それを学ぶ、弟子であり、子分でございます。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

それを学ぶ、弟子であり、子分でございます。

三枝龍生
 
私が大親分と呼ぶ師。
 
実は、同じ年齢、同じ水瓶座。
 
 
 
image
撮影 Tommy
 
 
整体師
合気道家
カタカムナ研究家
 
三枝龍生
 
その書架には、
 
当然のことながら、
 
整体の本
合気道の本
カタカムナの本
 
ずらりと並んでいるわけで。
 
私、やましたひでこは、
 
三枝整体
三枝合気
三枝カタカムナ
 
それを学ぶ、弟子であり、子分でございます。
 
でありながら、子分の本「断捨離」も書架には、
鎮座しているという誉れ。
 
 
image
 
image
 
やましたひでこ著 新・片づけ術「断捨離」<三枝龍生蔵>
 
龍生先生にとっては、
断捨離の理解もカタカムナとなるのですね。
 
 
image
 
 
龍生先生のご子息Tommyと。
 
彼は、ハワイ生まれ、ニューヨークに学んだ、
気鋭の写真家です。
 
 
意識縁の家族が、一緒にご飯を食べて飲む。
 
あらら、それは、行政の許容の範囲となるのやら。
 
どうなんでしょう。
 
 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。