いったい、どこの誰の仕業なんだろう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

いったい、どこの誰の仕業なんだろう。

羽田空港出発ロビー
 
ラウンジは、
また、ガラガラになってしまった。
 
独り占め。
 
 
image
 
 
昨夜、銀座。
 
予約で満席だった人気の創作フレンチ。
 
 
image
 
 
キャンセルが相次いで。
 
私たちだけの貸し切り状態に。
 
 
 
image
 
image
 
 
人も車も減って、
空のタクシーばかりが行き交う。
 
いったい、いつまで、こんなことを、
いったい、なんど、こんなことを、
 
繰り返すのだろう。
 
オミクロンを、
コロナ感染を、
 
必要以上の、
実際以上の、
恐怖のモンスターに仕立てあげているのは、
いったい、どこの誰の仕業なんだろう。
 
 
 

 

image

 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

光に遊ぶ 自在期 もうひとつのあなたの人生の舞台

Amazon(アマゾン)

1,540〜4,466円

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。