その時々に身に纏った衣装のようでありますね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

その時々に身に纏った衣装のようでありますね。

私、断捨離のやましたひでこは、

断捨離のやましたひでこの私であって。

 

 

 

<林修今でしょ!講座>

 

 

 

稼業は、

 

講演家でもなく、

セミナー講師でもなく、

ブロガーでもなく、

ユーチューバーでもなく、

テレビ出演者でもなく。

 

まあ、以上は、お仕事の都度、

そう、断捨離をお伝えする都度、

 

その時々に身に纏った衣装のようでありますね。

 

そして、どれも、それぞれ素敵な装い!

 

だから、着替えるのは愉しい。

 

 

 

 

 

 

あっと、もうひとつ、

 

もの書き稼業、断捨離の作家に着替えることも。

 

ミリオンセラー作家

やましたひでこ。

 

この私やましたひでこの最新刊

 

自信作

会心作

 

と、自分で言うのもなんですが。

 

もの書きの私といたしまして、

自分の想いが、

本というカタチとなることほど、

嬉しいことはありません。

 

 

はい、断捨離の哲学的な学びは、ぜひ、こちらで!

 

断捨離の幸福論

断捨離の拓運論

断捨離の関係論

断捨離の美意識

断捨離の人生論

 

 

image

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。