さあ、暖かくしてテレビを、林修「今でしょ!講座」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

さあ、暖かくしてテレビを、林修「今でしょ!講座」

全国書店で一斉発売!

 

 

読売新聞 本日付 2022/01/25

 

amazonでも、どうぞ!

 

 

 

さてさて、今日の断捨離ロケ現場はふたつ。

 

どちらも、

 

エプロンも、

作業着も、

まったく必要がなく。

 

ホコリに塗れることも、

汚れを落とすことも、

まったくなくて。

 

 

image

 

断捨離をしたからこそ、

大きなワンちゃんを迎えられた瀟洒なマンションと。

 

 

image

 

断捨離をしたからこそ、

築133年の家が見事に蘇った民家と。

 

幸せなお宅訪問となりまして。

 

それはそうですよね、

どちらも、断捨離トレーナーさんのお宅だから。

 

有り難き哉。

 

 

 

さあ、あとは、じっくりと、この番組を。

 

TV朝日系列

本日25日よる8時から。

 

2時間スペシャル

 

丸々2時間やましたひでこが講師となって

“断捨離”をレクチャー。

ご自身の断捨離に役立てるのはもちろん、
なかなか断捨離をわかってくれない
家族と一緒に見るのもいいですね!

 

 

 

どうぞ、ぜひ、ご覧下さい。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。