「自在期」本日発売開始! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「自在期」本日発売開始!

やましたひでこ最新刊

「自在期」

 

本日発売開始

 

image

 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

 

出版記念セミナー

ZOOM LIVE

無料ご招待

 

amazonでご購入の方対象

 

エントリー期間

1月23日ー1月24日

 

エントリー開始の詳細は23日に発表いたします。

どうぞ、お待ち下さい。

 

 

 

TV出演情報

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。