若草色に萌黄色に。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

若草色に萌黄色に。

空気はとても冷たいけれど、

どこまでも高く晴れわたって。

 

西高東低

太平洋側は上天気。

 

 

image

 

マンションのロビーには、こんな花々。

 

image

 

そうですね、1月も半ばをすぎ。

 

もうすぐ二十四節気「大寒」で。

 

一年で、一番寒い時期とされる時期だけれど。

 

もう、冬色の服は着たくなくなっている私。

 

だって、新春だもの。

 

春らしい明るい色

 

若草色だったり、萌葱色だったり、

そんな色の服を纏いたくなる。

 

で、おさだまりの…

 

着る服がな〜い!

 

となる訳で<笑>

 

まあ、これがオンナの習い性。

そう、これがオンナの愉しみ。

 

さあ、春色の装いを求めて街に繰り出そうか。

 

あらら、残念ながら、そんな時間はなく、

ましてや、また「マンボウ」云々だから、ね。

 

しばらくは、おあずけ。

 

けれど、なんとかしますわ、ひでこさん!

 

 

TVerでどうぞ!

 

image

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。