リヒト新春お茶会のお席を。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

リヒト新春お茶会のお席を。

新春お茶会 in リヒト

 

 

image

 

 

主宰 一般財団法人「断捨離®︎」
 
断捨離
指宿リトリート
リヒト
 

 

 
代表理事 やましたひでこ
理事   赤城純子

 

 

お席を務めて下さったのは、

檀葉子率いる大分のダンシャリアンさんたち。

 

 

image

 

 
大分断捨離ファミリー
代表は柴田じゅんこさん。
 
と、盛会の様子をアップしたいところだけど。
 
 
なぜか中途で席を外し、
バタバタと九州新幹線に乗り込むやましたひでこ。
 
JALの最終便で東京に戻る予定だったのだけど。
明日は民放東京キー局のTVスタジオ収録が入っているから。
 
ところが羽田空港が雪で、
欠航の恐れがあるという。
 
ならば、新幹線を乗り継いで戻るしかない。
 
飛行機はキャンセル。
 
実は、昨日からキャンセル続き。
 
沖縄那覇の自宅に戻るはずで、
沖縄のリゾートホテルにも滞在するはずで、
ワンコはペットホテルに預けるはずで、
沖縄の乗馬場で馬にも乗るはずで、
 
そう、沖縄の感染者増で、
 
フライトも、
ホテルも、
ペットホテルも、
乗馬レッスンも、
 
あえなく全部キャンセルとあいなりまして。
 
ああ、とっても残念。
 
 
そうですね、リヒト新春お茶会の記事、
その続きは、いずれまたじっくりと。
 
 
image
 
主菓子「リヒトの暁」
のぼる朝陽の光のグラデーションを現したもの。
 
柴田じゅんこさんの力作!
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。