「忘っすれられないのぉ〜♪」正月三が日 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「忘っすれられないのぉ〜♪」正月三が日

ピンキー&キラーズになってみる。

<ご存知ない方恐縮ですが>

 

 

 

 

 

断捨離で発掘した乗馬ハットで。

 

あまり、ハマってはいないような。

スミマセンです。

 

 

 

元日

 

初日の出を目指してランニングに挑戦するも、

歩くより遅いし、わずか1,000mほど。

 

おまけに右膝に痛み。

どうやら獣道の下り坂を走ったせいらしい。

 

で、ランナーへの道は儚く潰える。

 

 

二日目

 

念願の乗馬苑クラブハウス大断捨離を敢行!

 

夢が叶う!

 

 

 

三日目

 

 

 

 

乗馬苑内、馬頭観音さま 
 
 

穏やかな日和、雲ひとつなく。

 

引き続き、乗馬苑クラブハウス大断捨離の仕上げ。

 

空気がガラッと変わり気が透き通る。

 

初乗り会にやってきた乗馬苑メンバーさんたち、驚きの反応!

 

むふふ、してやったり。

 

ああ、次のターゲットは厩舎かしらん。

 

 

 

 

 
断捨離®︎チーフトレーナー
古澤貴子
宮本美智代
 
ホースセラピー体験中!

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

忘れらない2022年正月三が日。

 

今夜もワインかしらね。

 

 

 

今夜のBS朝日「ウチ、断捨離しました!」は、

お正月休みです。

 

 

昨年12月27日放送

ウチ、断捨離しました!

100回記念スペシャル

 

こちらは引き続き、

TVerでご覧いただけます。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。