みんなみんなダンシャリアン、リヒトに集う。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

みんなみんなダンシャリアン、リヒトに集う。

もう何年になるだろう。

もう幾度になるだろう。

 

年が押し迫ってくるころに、

福岡に招かれて。

 

image

 

リヒトのXマス

 

 

九州のダンシャリアンたちとの交流会。

 

博多での講演会、懇親食事会だったり、

佐賀や大分の温泉旅行だったり。

 

 

そして、今は。

 

こうやってリヒトに集う。

 

仕掛け人は、もちろん、この人。

 

 

image

 

断捨離®️トップトレーナー檀葉子

 

 

が、檀葉子は「丸投げ葉子さん」と異名が。

 

でもって、ダンシャリアンさんたちはかえって猛ハッスル。

 

 

さあ、音楽会の始まり。

 

image

 

image

 

image

 

合唱、独唱、独奏も。

 

指揮者さんも、

オペラ歌手さんも、

ピアニストさんも、

合唱団メンバーさんも、

 

みんなみんなダンシャリアン。

 

 

image

 

image

 

 

みんなみんなダンシャリアン。

 

image

 

そう、断捨離で。

 

自分の人生を立て直し、

切り拓いている人ばかりです。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
断捨離応援歌
爽快な場/愉快な舞/豪快な捨
断捨離®︎上潮太鼓
だんしゃりあげしおだいこ
 
 
 
 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。