それ以上に難しいのは、 これを日常に落とし込むことなんですね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

それ以上に難しいのは、 これを日常に落とし込むことなんですね。

このところ、

ブログを書く時間もままならず。

 

こんな時間に書いている私って、

いったい、なんなの。

 

さして、たいした内容でもないのに、

 

書かなくちゃっ!

 

と思ってしまうのは、

 

依存症?

 

 

 

 
断捨離トレーナー講習  
 
いよいよ佳境に。
 
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナーを目指す6期講習生たち。
 
かなり厳しい課題を突きつけられながら。
 
はい、容赦なく突きつけているのは、私だけど。
 
それは、同時に、
私自分にも突きつけられているということで。
 
突きつけているようで、
突きつけられて。
 
突きつけているようで、
突きつけられて。
 
そう、自他一如だから。
そう、境界はないのだから。
 
 
image
 
講習生の課題図書。
 
読み込むのは大変だけど。
 
それ以上に難しいのは、
これを日常に落とし込むことなんですね。
 
なぜなら、そもそも、日常に落とし込めるとは、
思いもしていないから。
 
 
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。