穏やかとはいえませぬ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

穏やかとはいえませぬ。

少しばかりの寝坊の朝。

 

気温は下がっているとはいえ、

穏やかな天気の昨日、今日。

 

が、私の机の上は…

 

ただいま、格闘中。

 

 

image

 

はい、とても穏やかとはいえませぬ。

 

 

 

恥かしながら、白状すれば。

 

この状態がひと月以上は続いておりまして、

一向に解消する気配なく。

 

時々、マシになることはあっても、

初期化、つまり、水平面が回復することは一度もなくて。

 

あら、解消させていないのは、アタクシ。

 

 

読みかけの本たち

読んでいない本たち

 

処理途中の領収書類

未処理の領収書類

 

整理途中の資料諸々

整理未完了の資料諸々

 

まあね、これらを、

机の端に綺麗に積み上げることは可能だけど。

 

いっとき、整頓しても、

すぐに崩れ去ってしまうのは必定。

 

つまりは、

 

保留グッズの堆積なのだから。

 

 

さてさて、仕事の峠は超えたような。

 

いえ、峠ではなく、山だったのかも。

いえ、その山も山脈だったような。

 

まあ、終わってみれば、

実は、そんなに大したこともなかったのかもしれない。

 

と思はなくはもないけれど。

 

とはいえ、次の山が待っているね…

 

 

ならば、今日こそ、断捨離よね!

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。