キッチンはオープンであるべし! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

キッチンはオープンであるべし!

わ〜ん、大きなお尻で、

大変な失礼を。

 

 

image

 

我が根城マンション、

キッチンの棚を断捨離中!

 

そもそも一番上の棚は要らない。

 

取り出しにくく、

仕舞いにくい。

 

結果、無用なクッズの吹き溜まりになるだけ。

 

この棚自体、天井の高さから下げる必要はないのに。

 

なんて、ね。

 

賃貸マンションの収納にイチャモンを付けつつ、

ひでこ流にカスタマイズ。

 

せっせと、棚板の移動と撤去に励む。

 

まあね、たいていの場合、

モノが沢山載っているから、

棚板を移動させる気にもならないけれど。

 

ここは、妥協はしてはなりませんことよ。

 

 

 

さてさて、今日も。

 

image

 

諸々、収録三昧。

 

 

キッチンも、ぜひ、披露してほしいとのご要望にお応えして。

 

はい、どど〜ん、と!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ひとつ、キッチンはピカピカであるべし。

ひとつ、キッチンは明るく清くあるべし。

 

が、ところが。

 

どうしたって、くすみがちで。

どうしたって、薄汚れがちで。

 

だからこそ、オープンにして。

 

いつでも磨けるように。

いつでも光が当たるように。

 

そうできれば、

気持ち良いですよね。

 

そう、断捨離は、

思わず立ちたくなるようなキッチン空間を目指します。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。