二拠点生活 二局面状態  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

二拠点生活 二局面状態 

二拠点暮らしとなって、
ほぼ1年。
 
東京湾岸地帯
鹿児島指宿市
 
行ったり
来たり
 
東京ではひたすら仕事
指宿ではとにかく遊ぶ
 
けれど、どちらにいても、
断捨離、断捨離、また、断捨離。
 
 
さてさて、今日は11月3日。
 
文化の日
 
休日とは知らなんだ!
 
なにせ、Googleカレンダーには、
日本の祝祭日は記されていないので。
 
で、もって東京にいる私。
 
当然ながら、お仕事で断捨離モード全開。
 
 
image
 
午前 スタジオ収録
 
 
image
 
image
 
当然ながら、スタッフさんたちも、しっかり稼働モード。
 
あらん、いったい何をしておいでか?
 
ご苦労さまです。
 
 
 
午後、断捨離現場
 
image
 
休日で家族が揃うお宅。
 
玄関だけで、これだけの「押し込み品」の数々。
 
 
他は、それこそ、押して知るべし。
 
 
image
 
猫ちゃんのみが、まったり、のんびり、ゆったり。
 
いい感じ。
 
 
そうだ、私たちの住まいの多くは、
 
おびただしいモノがのさばって、
ペットたちは我関せずくつろぎ、
 
肝心の人間はと言えば、
 
悶々鬱々か、
イライラ、カリカリか、
 
二局面状態を、
行ったり来たりしているようですね。
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。