四つめの自由を手に入れよう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

四つめの自由を手に入れよう。

昨日の我が根城マンションのお客様

 

 

image

 

 

英語高速メソッドのYoshi笠原先生。

 

笠原メソッドとして著名な存在の方ですね。

 

 

image

 

毎月配信のやましたひでこ断捨離塾サロン、

11月のトークゲストとしてお招き。

 

 

そうか、2年ぶりですね。

 

でもって、何のお話となったかといえば。

 

そう、Yoshi笠原先生が何を熱く語って下さったかと言えば。

 

Yoshi笠原の断捨離

 

しかも、

 

モノ編

こころ編

語学学習編

 

各々の断捨離。

 

そしてYoshi笠原がたどり着いた結論

 

断捨離とは自由を獲得するツール

 

おおっ、そうですとも!

 

 

そうしたら、1年前に書いたブログ記事が上がってきて。

 

 

 

私、四つめの自由を手に入れなくては!

 

それは言うまでもなく

 

言葉の自由

 

書いて

話して

聞いて

 

それらが、自由自在であったら、

 

私の世界は、

 

もっと広がり、もっと深まるに違いないですね。

 

 

 

笠原先生との対談動画は11月1日から三日間の限定公開。

 

やましたひでこ断捨離塾の塾生の皆様、

どうぞ、お見逃しなく。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。