宇宙的子宮系のお話… | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

宇宙的子宮系のお話…

新幹線に乗り遅れて深夜、

 

午前0時を回ってリヒト到着。

 

 

 

image

 

明け方の月

 

 

 

名古屋から、

東海道新幹線ひかり号。

 

新大阪から、

九州新幹線さくら号。

 

およそ5時間で、

鹿児島中央駅に。

 

爆睡している間に、

そう、座っているだけで運んでもらえて。

 

有難いね。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ああ、この日の出。

 

リヒトなればこそ。

 

 

 

さてさて、

 

今日は、さとう式リンパケアの佐藤青児先生と、

やましたひでこのコラボセミナー。

 

なんだか、佐藤先生曰く、

宇宙的?子宮系?のお話になるようで。

 

クンダリーニ!?

理趣経

 

はい、生命の根源、宇宙エネルギーについて…

 

なんたって、さとう式も断捨離も「空」だから。

 

やました、宇宙人佐藤青児先生の通訳を勤めさせていただきますね。


なんと、愉しみだこと。

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。