晴れて、晴れて、日本のおヘソで講演会に! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

晴れて、晴れて、日本のおヘソで講演会に!

台風がなにもかも吹き飛ばしてくれたかのよう。


 

快晴




 

 

 

およそ2年振りとなる会場での講演会。

 

今日、岐阜にて。

 

長良川国際会議場 メインホール

 

会場定員1,200名のところ、

募集定員を半分に絞って600名、

満席のお申込みを頂戴しております。

 

嬉しいやら、緊張するやら、そう、興奮気味ですね。

 

有難うございます。

 

 

 

 

募集の期間中は、ずっと、緊急事態宣言下。

 

岐阜も、名古屋も、東京も。

 

それでも、会場参加を決めて下さった方々。

 

厳しい状況の中、

開催を諦めなかった主催者さん。

 

懸命に告知に取り組んでくれた、

中部地区の断捨離トレーナーたち。

 

さらに、応援に駆けつけてくれる、

各地の断捨離トレーナーたち。

 

 

いっぱいの、いっぱいの感謝を。

 

 

みなさんのお陰で、

 

晴れて、緊急事態宣言解除、

蔓延防止処置にも移行することなく。

 

 

さあ、岐阜、日本のおへそから、

元気いっぱいの断捨離をお伝えしなくては!

 

そう、思いっきり。

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。