早起き「断捨離トレーナー」たちと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

早起き「断捨離トレーナー」たちと。

早朝の富士

 

image

 

 

あら、何処に?

 

はい、拡大してみましょうね。

 

 

image

 

恥じらい気味の姿。

 

美しい。

 

くっきりだけが良いわけでもありませんね。

 

 

 

ああ、こんな富士と出会えるのも、

早起きのお陰で。

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナーたちと朝6時からの読書会。

 

火曜と金曜の週二回。

 

 

 

凄いよね、断捨離®︎トレーナーは!

 

 

モノの山と格闘するハードな肉体労働も厭わず。

そう、埃まみれ、ダニの襲撃を受けながらも。

 

クライアントさんには丁寧に向き合いながら。

そう、時に優しく、時に厳しく。

 

講座の準備もお茶会の段取りも入念に。

そう、仲間たちと協力しながら。

 

 

こうやって、朝から読書会に参加して、

学びも怠らない。

 

 

 

オープンドア 夜の交流会

 

 

 

そうそう、彼女たちは、

 

主婦業もこなしているのですよ。

他に、仕事を持っている人もいますしね。

 

でもって。

 

美しい居住空間、安全な居住環境のクリエイター

 

 

研鑽と

他者貢献

 

自己効力感と

自己成長

 

この断捨離の螺旋階段を上り続けるトレーナーたち。

 

見事というしかありませんね。

 

 

 

断捨離®︎

やましたひでこ

唯一の会場講演会

岐阜 10/02

 

 

どうぞ、こちらへ!

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。