断捨離、現場&スタジオ&放送「取り戻し」day | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離、現場&スタジオ&放送「取り戻し」day

快晴の爽快な1日。

 

 

 

 富士もくっきりと。

 

 

 

午前、

東京都内、断捨離現場ロケに。

 

若い女性

 

彼女は断捨離に懸命に取り組んで。

 

沢山のモノを捨てることによって、

いったい何を取り戻したのだろう。

 

 

 

午後、

スタジオでzoom収録。

 

 

 

zoom空間の向こうには、

 

ご依頼の娘さんとお母さん、

そして、断捨離®︎トレーナーが。

 

この母娘さんは、

 

これから断捨離をするこによって、

いったい何を取り戻そうとしているのだろう。

 

 

 

TVerで、どうぞ。

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

 

 

 

えりなさんは、

 

沢山の趣味のモノを、

 

抱え込むことによって、

溜め込むことによって、

 

夫婦の和を失った。

 

 

モノ以上に、

 

大事なコト、

大切なヒト、

 

それに気づいていくのが断捨離。

 

 

いいえ、そうでなくて。

 

モノ以上に大事で大切なのは、

 

「自分自身の人生」であることに、

 

気づき、取り戻していくのが断捨離なんですね。

 

 

どうぞ、ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

やましたひでこ公認

佐藤ひとみ断捨離®︎トレーナー

 

再び登場です!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。