分断社会の遮断生活 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

分断社会の遮断生活

朝寝坊の土曜日。

 

 

窓の外

 

image

 

 

何も見えない朝。

雨がしきりの朝。

 

 

なんと台風が上陸していたとは。

 

 

image

 

携帯の画面で知ることに。

 

 

堅牢な建物、マンションの中でのおこもり生活、

即ち、遮断生活なんですね。

 

 

コロナ禍からこの方、

不可解な緊急事態宣言下の中、

 

分断社会

 

を危惧していたけれど。

 

私は私で沢山のことを、

遮断して暮らしていたような。

 

遮断生活

 

いわば、心のシャッターを下ろしたままで。

 

ああ、このシャッターも、

開閉自在にしておかないと、ね。

 

 

 

ということで。

 

岐阜に参ります。

 

10月2日

 

 

講演会のご依頼はすべて辞退させていただいた中、

唯一の会場でのそれ。

 

 

 

 

お申込みは、どうぞ、こちらから。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。