そう、全部、ひとつ残らず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そう、全部、ひとつ残らず。

 

性格はに出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

美意識はに出る

生活感はに出る

気配りは食べ方に出る

芯の強さはに出る

ストレスはに出る

落ち着きのなさはに出る

人間性は弱者への態度に出る

 

<作者不詳>

 

SNSで拡散した言葉ですよね…

 

 

はい、仰るとおりでございます。

 

面目もございません。

 

 

 

 

そして、私、断捨離のやましたひでこに

言わせれば

 

 

性格も、

生活も、

本音も、

美意識も

生活感も、

気配りも、

芯の強さも、

ストレスも、

落ち着きのなさも、

人間性も、

 

 

そう、全部、ひとつ残らず、

自分の居住空間に出てしまうものですね。

 

 

明日の我が根城の雑誌取材も、

明日のTVロケ現場も、

 

心して参りましょうか、ひでこさん、

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。