新たな始まりの予兆。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

新たな始まりの予兆。

エネルギーがガラッと入れ替わって。
 
 
image
 
今日、朝一番のお客さま。
 
伸さん。
 
井垣伸子 数学者

関西学院大学総合政策学部教授

 

 

いったい何年前のことだろう。
遠くシアトルでの私の断捨離講演会にご参加下さって。
それからはfacebookでのお付き合い。
 
ようやくお目にかかることが。
 
何かが始まる予兆。
 
そんな再会!
 
 
 
 
さてさて。
 
 
image
 
 
たくさんの取材を頂戴して。
 
順次、カタチとなって出版されていますね。
 
どうぞ、お手にとっていただけますように。
 
 
 
◇まずは目の前のものひとつ捨てることから。

 

 

 

◇なぜ私たちは執着から逃れられないのか?

 

 

 

◇特別連載「ひでこの部屋」

 

 

WEB版もあります!

 

◇LiLiCoさん

腐れ縁の男を断捨離した次の日に、

今の夫に出会いました」

 

 

 

◇モノを減らすと「端正」な空間が生まれます。

 

リンネル特別編集 わたしの暮らしスリム化計画。 (TJMOOK)

 

 
◇毎日眺め、お手入れしたい和食器に魅せられる。

大人のおしゃれ手帖特別編集 一生ものの愛用品 (TJMOOK)

 

 
◇ 5分からできる!断捨離®︎を始めよう
 
自律神経を整えるwork book

 

 
 
そして、大人気!
 
◇しのごの言わずに捨てなさい。
 
image
 
 
12万部突破となりました!
 
有難うござます。
 

 

ズボラさんでもできる! はじめての断捨離 (TJMOOK)

 

 
まだまだ取材は続いておりますが。
ぞくぞく刊行がされますが。
 
 
 
ところで、ひでこさん、
 
6月刊行予定だった新刊本の原稿が未だ仕上がらず、ですよね。
 
はい、面目もございません。
 
今週中には必ず!
 
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。