ハエ叩き。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ハエ叩き。

雨上がりは、

とくにアブが多いので。

 

 

image

 

ハエ叩き!

 

鞭兼用、これでハブを追い払いま〜す。

 

 

 

朝まで降り続いた激しい雨も小休止。

 

予定通りトレッキングに。

 

 

image

 

 

今日のお相手は。

 

ジロー号 男子22歳<だったと思う>

 

輓馬馬の血を半分引いて逞しい。

 

 

が、この子、かなりの食いしん坊で。

 

 

image

 

 

笹も好物。

 

 

 
 
お花も好物

 

 

image

 

 

だから、頭を下げてばかり。

 

なかなか前へと進まない。

 

 

image

 

 

ようやっと丘の上に。

 

 

image

 

 

鹿の子供たち4頭が遊んでいて。

 

人への警戒心より、

好奇心の方が勝るよう。

 

逃げることはなかったですね。

 

 

さてさて、連日の外乗三昧。

 

お尻の皮はすっかり剥けております…

 

わ〜ん。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。