それが、一気に癒されたのかもしれないね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

それが、一気に癒されたのかもしれないね。

昨夜9時就寝

今朝7時起床

 

なんということか。

 

寝すぎ。

 

 

もしも、これが毎日の生活だとしたら。

私、おかしくなるだろうね、きっと。

 

 

けれど。

 

1年と半年つづいている、

緊急事態宣言下の閉塞感。

 

知らない間に、

気がつかない間に、

 

体に溜まった疲労

心に溜まった不安

頭に溜まった緊張

 

それが、一気に癒されたのかもしれないね。

 

 

さあ、長丁場であることを、

そう、長丁場となることを、

 

覚悟して。

 

信じて期待せず

 

の断捨離の精神を発揮して。

 

これから先も、

乗り切っていこうか、ひでこさん!?

 

いえいえ、乗り切るのではなくて、

かろやかに泳いでいくのです。

 

ああ、こんな世情であるからこそ、

 

自由に。

自在に。

 

自分を縛っているものは、

いったい何なのか、

 

見て

見極めて

見切って

 

いくのですね。

 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。