「四部医典タンカ」と「イベルメクチン」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「四部医典タンカ」と「イベルメクチン」

チベット医学聖典

四部医典

希有、卓越した医薬学著作

 

 

タンカ

 

image

image

 

指宿ベイヒルズ ブータンSt.

 

 

 

私のリヒトの居室に飾ってあるのは。

 

タンカ78  総括【2】

 

 

image

image

 

この意味するところ。
 
 
404種ある病気群
 
101種類「暫時なもの」   
101種類「鬼邪病」          …鬼を送れば治る
101種類「天然に存在するもの」…いずれ治る
101種類「宿命的」      …治療の効果は薄い
 
 
だとすると、コロナ<covid-19>どの部類か、
お分かりですよね。
 
どうぞ、おのころ心平先生のこのブログ記事を!
 

 

 

イベルメクチン

コロナの治療薬

 

罹ったら治す!
罹っても治る!
 

北里大学covid-19プロジェクト
https://www.kitasato.ac.jp/jp/about/activities/covid-19/index.html

 
 
私やましたひでこも、
このプロジェクトの応援をさせていただきました。
 
あなたもぜひ。
 
これぞ、現実的な希望です!
 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。