リヒトの因縁果報 in 指宿ベイヒルズ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

リヒトの因縁果報 in 指宿ベイヒルズ

因縁果報
 
 
 
人生はこんなふうに展開していく。
 
 
image
 
 
リヒトの住人<管理人>となった
やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーふたり。
 
宮本美智代
新井みづゑ
 
リヒトの大家さんであるホテル「指宿ベイヒルズ」
の施設部でのお仕事も担うことに。
 
 
指宿ベイヒルズ
 
敷地は広大で。
 
東京ディズニーランド
東京ディズニーシー
この2つを合わせた7倍の面積
 
東京ドーム77個分
 
…と言われても、
よく分からないけれど。
 
 

 

 
とにかく広いところに、
やたらと大きなホテルの建物。
 
だから、施設管理の仕事は途方もなくあるのですね。
 
 
で、今日は、仕事始めの祝いを。
 
ベイヒルズの別邸「天降る丘」のフレンチで。
 
 
image
 
image
 
 
リヒトで暮らすということ。
 
ここでは、ご縁の連続で、
思いもよらない人生が展開していく。
 
そうか、思ったことが思わぬかたちで叶うのかもしれない。
 
 
image
 
 
私だって、
ゴリラと暮らすとは思ってはいなかったはず。
 
けれど、こんな暮らし方はずっと思い希っていたからね。
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 


 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。