ようこそ、断捨離®︎「超」入門講座&QA。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ようこそ、断捨離®︎「超」入門講座&QA。

知識ゼロから始める

断捨離

入門講座

 

 

image

 

 

なんだか断捨離を伝え始めた、

20年前を彷彿とさせるような。

 

断捨離を、

YouTubeやTVで知った人たちが、

大勢ご参加下さって。

 

エントリーは600名近く。

 

zoom空間を通して、

はじめましての方々と。

 

 

でもって。

 

頂戴したどの質問も、

初々しくて。

 

そうか、断捨離初心者は、

こんなことを思い、

そんなことで躓いているんだなと。

 

 

image

 

真剣

 

 

image

 

破顔

 

 

断捨離は片づけであって、

断捨離は片づけにとどまらない。

 

 

断捨離は、

 

モノの片づけ

空間の片づけ

生活の片づけ

人生の片づけ

 

 

いいえ、片づけではなくて。

 

断捨離は、

 

モノのクリエイト

空間のクリエイト

生活のクリエイト

人生のクリエイト

 

なんですね。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。