今日のゲストは「素に戻る」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今日のゲストは「素に戻る」

素に戻る。

 

 

今日のゲストは、

 

サンキュ!創刊25周年特別連載

 

断捨離®️トーク

ひでこの部屋

 

 

image

 

 

この方、高橋真麻さん

 

 

image

 

image

 

 

30代となって、

自分の「素」に戻れたという高橋真麻さん。

 

私?

 

50代になって、ようやく。

 

いえね、この年齢ならば、

素に戻ったというよりは。

 

居直った!

 

とい言うべきでしょうね。

 

はい、スミマセン…

 

 

いずれにしろ、

 

早く素に戻った方が、

早く居直った方が、

 

人生、かろやかに、

愉しく生きられることは間違いなさそうですね。

 

 

以上、今日の対談の結論。

 

どうでしょう、そうは、思いませんか。

 

 

 

 

こちらは、今、発売中の「サンキュ!」

 

ゲストは、高橋真麻さんのお父上さま

 

 

image

 

image

 

 

俳優 高橋英樹さん

 

ぜひ、お読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。