「私が断捨離®️トレーナーになろうとする」訳は。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「私が断捨離®️トレーナーになろうとする」訳は。

東京に戻れば。
 
正直、大好きな東京も、
今は、とても悲しい有様だから。
 
戻りたいとは、
まったく思わないけれど。
 
 
とにかく、東京に戻って、
またまた、超多忙の仕事モードに突入!
 
そのひとつ。
 
断捨離®️トレーナー講習<第6期>がスタート。
 
 
 
 
それこそ、断捨離®️トレーナーになりたいと、
願い思う人たちに沢山お目にかかってきたけれど。
 
 
なんとなくそう思うのか。
ただ願っているだけなのか。
絶対なろうと思っているのか。
なることを決意しているのか。
 
 
それは様々で。
 
 
 
 
断捨離®️トレーナー講習生たち。
 
皆、目指すトレーナーの姿をそれぞれに思い描いているはず。
 
でも、その前に、
そう、もっと大切なことは、
 
ああ、自分自身に問わなくてはならないことは、これ。
 
「私が断捨離®️トレーナーなろうとする」その訳。
 
この半年間は、断捨離®️トレーナー講習生として、
それを明らかにしていく大切な自己探訪の時でもありますね。
 
 
 
 
なぜなら、それは、自分自身の生きる方向を決定することでもあるのだから。
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 



 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。