8.8「未来患者学・ザ・ファイナル」5,000人大シンポジウム | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

8.8「未来患者学・ザ・ファイナル」5,000人大シンポジウム

本日7月31日

受付終了

 

 

 

 

あなたの未来

わたしの未来

 

私たちの未来

 

日本中

世界中

 

私たちみんなの

未来を語り合うシンポジウム

 

5,000名参加決定!

 エントリーは本日7月31日まで。

 

会場パネリスト

 

 

 

ゲストスピーカー

 

 

 

出演者全員で紡ぎ出す

コロナ後世界の健康未来像

 

 

主宰 MMA

メンタリング・メディスン・アソシエーション

おのころ心平

 

 

 

まだ間に合います!

 

あなたのエントリーはこちらから

 

本日7月31日締切

 

 

やましたひでこ

会場パネリストとして参戦です。

 

 

 

はい、ゴミ袋を携えて!?