クルーズ船「リヒト」号 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

クルーズ船「リヒト」号

午前6時半

 

元気いっぱいの太陽

 

 

image

 

 

今日も暑くなりそうですね。

 

 

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

ここでの生活。

滞在ではなくて生活。

 

またも延長となる緊急事態宣言下にあって、

拘束を余儀なくされている中にあって。

 

けれど、ここには、

 

分断も孤立もなくて。

 

 

そうか、リヒトは砦で。

そうだ、出入り自由の砦で。

 

この砦の中にいれば、

今の世情、緊急事態宣言の弊害からも、

 

身を遠ざけ

身を守ることができるのですね。

 

 

ならば、リヒトは、まるで大きな大きなクルーズ船。

 

クルーズ船の航海中に沢山のお愉しみプログラムが用意されているように。

 

学ぶ愉しみ

動く愉しみ

集う愉しみ

語る愉しみ

 

なんでもあるのです。

 

 

 

凄くないですか?

 

 

そう、陸地にあるクルーズ船なので、

こんなアクテビティにも出かけられる。

 

 

 

 

お相手を務めてくれるティガ号

 

美少年?美青年?

 

ですね。

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 



 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。