脳内疲労の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

脳内疲労の断捨離!

おそらく私の仕事は、
いえ、役割といったほうがいいのか。
 
 
目の前にいる人の、
 
断捨離の講座やセミナーであれば、
 
交通整理
 
断捨離の現場であれば、
 
叱咤激励
 
なんだろうね。
 
 
 
 
撮影 松木潤
 
 
 
 
もちろん、交通整理は、
 
思考の交通整理
 
もちろん、叱咤激励は、
 
人生への、命へのそれ。
 
 
我ながら、なんて大それた…
 
役目を負ってしまった!?
役目を担ってしまった!?
 
しかも、知らない間に、勝手に!?
 
 
けれど、そこからは、ブレずに、
いえ、ブレたとしても立ち戻りつつ、
ここまでやって来たように思う。
 
そうだよね、ひでこさん!
 
 
でもね、さすがに、今は超多忙か…
 
なんだか、脳内疲労が蓄積しているような。
 
抱えている案件が半端ない数であり、
容赦ない量であり、
また内容がシビアだから。
 
さあ、今日から、自分の脳内疲労の断捨離だわね。
 
とはいえ、それに一番機能する効果てきめんの行為は、
 
自分のデスクの上の断捨離ですね。
 
 
はい、モノは今の自分を映し出し、
はい、空間は今の自分を物語っているから。
 
 
あなたも素敵な日曜日を!
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。