断捨離夏祭り2021 人生の展開 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離夏祭り2021 人生の展開

断捨離夏祭り2021
 
 
image
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナーと。
 
小林理恵
とりうみゆきこ
佐藤ひとみ
むらやまちかこ
 
 
彼女たちの人生の展開は、
どうして起きたのだろう。
 
いったい断捨離の何が、
彼女たちの人生の舵取りに機能したのだろう。
 
断捨離とは生き方
断捨離とは意識化のプロセス
断捨離とは相似象
断捨離とは信頼
 
そう、答えはそれぞれ。
 
 
それにしても、彼女たちは、
どうして断捨離トレーナーの道を選択したのだろう。
 
そんなお話…
 
 
image
 
image
 
企画運営配信8名のスタッフさん。
 
有難うございます。
 
 
 
 
でもって、私の預かり知らないところで、
後夜祭があるらしい。
 
 
 
 
 

 

満員御礼
<キャンセル待ち受付中>
 
 
でもって、お祭りの後は直会ですね。
 
image
 
オープンエアのレストランにて。
 
image
 
image
 
前菜&デザート
 
途中が抜けました。
 
 
image
 
 
お開きの頃はこんな光景。
 
富士山とほぼ上限の月と夕焼け。
 
皆様、お疲れさまでした!
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。