目眩レベルか、卒倒レベルか、冷蔵庫の断捨離。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

目眩レベルか、卒倒レベルか、冷蔵庫の断捨離。

 
 
 
image
 
 
指宿で出逢う太陽はやたらと大っきい。
 
 
 
 
さてさて。
 
なにが好きかといえば、
空っぽの冷蔵庫。
 
なにが嫌いかといえば、
ぐちゃぐちゃに食品が詰まった冷蔵庫。
 
それはそれはオゾマシイ光景。
 
 
 
でもって、昨日はせっせと冷蔵庫の断捨離。
 
リヒトのね。
 
結果、ありもの料理に勤しむわけで。
 
 
image
 
image
 
image
 
 
料理は得意?
料理は好き?
 
そうでもなくて。
 
けれど、簡単で美味しい料理づくりは大得意!
 
ああ、当たり前か。
 
 
因みに、こちらは、先日、TVロケで伺ったお宅のキッチン&冷蔵庫…
 
 
 

 

 
目眩<めまい>を飛び越して卒倒レベル…

 

 
 
 
 
皆で、残り物創作料理を食したあとは、こちらの鑑賞会。
 
 
image
 
このお宅は、家全体が目眩レベル。
 
あなたも、ぜひ。
 
image

TVerで!

 

 

 

どうぞ、ご覧下さい!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。