「よく耐えてきたね、この世界に」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「よく耐えてきたね、この世界に」

まあ、私ならば、
とっくに逃げ出していたと思うけれど。
 
助け合う夫婦というのは、
こういうものなんでしょうね。
 

 
 
おはようございます。

BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」
番組スタッフのわたなべさゆきです。

明日放送の「ウチ、断捨離しました!」は、
「コレクター夫に大迷惑!姉さん女房 怒りの一撃」。

家中を埋めつくす、おもちゃのコレクション。
集めているのは、その家のご主人。

歩く隙間もないくらいの量で、この一家は
まともな暮らしができない状態になりました。

子どものようなご主人に振り回されてきた奥様。
とうとう怒りのマグマが噴き出しました。

見る方が見れば、価値のある品が多いとのことで、

やましたひでこさん曰く
「暮らしにくいワンダーランド」。

ご主人は奥様のためにも一大決心をして、
断捨離に励みます。

業者に引き取ってもらったコレクションは、
なんと段ボール46箱。

しかし、これだけでは終わりません。
やんちゃ坊やのようなご主人と、
我慢を重ねてきた奥様。
さてさて、その結末は?!

夫婦のきずなが見えてくる今回の断捨離。
ぜひ、ご覧ください。
 

image
 
「ウチ、“断捨離”しました!」

TVerで、どうぞ。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。