彼女たちが断捨離で人生を変えた理由。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

彼女たちが断捨離で人生を変えた理由。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーも沢山になって。

 

現在84名

 

精鋭揃い

プロ根性

職人気質

 

あっと、

 

駆け出し

ひよっ子

 

もちろん、いるけれど。

 

共通していることは、これ。

 

働き者

 

皆、惜しみなく身体を動かす。

 

当たり前ですよね、

断捨離は行動あるのみだから。

 

 

その働き者の断捨離®︎トレーナーたち。

 

断捨離に出会う以前は、

どうだったかと言うと…

 

以下、三つのタイプ。

 

汚部屋出身=片づけ方が分からない

収納オタク=収納にはまり窮屈状態

買い物依存=モノがどんどん増える

 

今現在の彼女たちからは、

考えられないけれど。

 

そんな断捨離トレーナーの忌まわしい過去…

 

それをホジクリ出すイベントが、これ。

 


 

▲詳細はこちらをクリック!

 

 

 

あらら、違いましたね。

 

彼女たちが、断捨離で人生を変えたストーリーのシェアです。

 

 

それに、今回登場の断捨離トレーナーは、

 

そう、先の三つのタイプとは少しばかり違うようでもあり。

 

 

 

 

小林理恵

とりうみゆきこ

佐藤ひとみ

村山千加子

 

 

 

お申込みは、7月11日<日曜>まで。

 

こちらをクリック!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。