新 家の履歴書 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

新 家の履歴書

懐かしい、
このコーナー記事。




両親が初めて建てた家。

随分と素敵なイラストで描かれている。

実際は、もっと簡素でしたね。


この新築当時、私は小学校1年生。

高度経済成長前夜。

その後、二度の増改築を繰り返して、結局、解体。

総二階の5LDKの広い家を新築した頃には、姉も私もおらず、父と母の二人暮らし。

持て余す家の広さに、
持て余すモノの堆積。

皮肉なものですね。


 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

 

 

撮影 松木潤

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。