貸切りの京都 機能不全だらけ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

貸切りの京都 機能不全だらけ。

那覇在住の友人中野慶太がこんなことをfacebookに。

 

 

 

<2021/05/11 中野慶太>

 

 

笑える。

 

けれど、笑い事ではないですね。

 


image

 

image

 

 

天降石

いわゆる、なでいし。

 

撫でると病いが快癒。

が、今は、撫でるとコロナ感染注意???

 

どこかが、おかしい。

 

 

 

 

今、起きていること。

 

今回の<貸切りの>京都行

本の出版のお仕事にかこつけて来たけれど。

 

気持ちは、神社仏閣への参拝参詣。

そう、コロナ平癒の祈念祈願がその目論見。

 

いえ、違う。

 

緊急事態宣言の「馬鹿げた内容」の打破、

その祈念祈願が私の心の中のこと。

 

でも、今、

 

神社の祭礼も自粛。

仏閣の法会も自粛。

 

実際は、自粛という名のもとの制限、禁止を受けているようなもの。

 

つまり、神社仏閣も、今、そのお役目を果たせず機能不全。

 

 

ならば、ならば、私たちが自ら。

 

 

6月21日

夏至「打ち拓きの会」in リヒト 

 

コロナ平癒祈念

現状打破祈願

 

能楽師 大鼓奏者 大倉正之助が、

宇宙に向かってご奉納いたします。

 

 

打ち拓きの大鼓の調べが、

高く大きく鳴り響く。

 

断捨離®︎指宿リトリート「リヒト」に。

指宿ベイヒルズの大アトリウム空間に。

 

日本中に、世界中に届く、

いえ、宇宙にまでも届く、

 

打ち拓きのエネルギーの爆発。

 

 

 

断捨離®︎やましたひでとその仲間たちによる、

 

クラウドファンディング、スタート!

 

▼あなたのご参加応援はこちらから▼

 

 
 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。