貸切りの京都 相生 新たな「縁結び」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

貸切りの京都 相生 新たな「縁結び」

貸切りの京都行

 

進行中の原稿の目処もつき、

新しい本の為の取材も進んで。

 

コロナ禍平癒祈願祈念の

参詣参拝を心置きなく。

 

 

ところが。

 

 

 

脱線はつきもので…

 

 

 

 

 

 

葵最中に

申餅に

 

心奪われて。

 

 

 

下鴨神社 

 

相生社<あいおいのやしろ>にて。 

 

御祭神 産霊神 むすひのかみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図らずも、縁結びの御利益を賜ることになりそう。

 

 

そう、自主神社で、悪縁の断捨離成就の祈念もしたし。

 

 

 

 

途中 ここにも。
 
日本第一美麗の神がおあします河合神社
 
御祭神 玉依姫命 たまよりひめのみこと
 
 

 

 



あら、ここが一番熱心にお祈りしたかも。
 

 

 

 

なんと、なんと、究極の断捨離ハウス「方丈の庵」もございます。

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。