「恋愛の奥義」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「恋愛の奥義」

私への相談事は、

ほとんどが夫婦問題だから。

 

恋愛のご相談は、

あまり承ることはないのだけれど。

 

 

 

リヒトの住人さん、ゴリラの love loveカップル。

仲を取り持ったのはやましたひでこ

 

 

私の親分

私に師匠

私のメンター

 

三枝龍生が、

 

こんなことを宣った。

 

 

愛は惜しみなく、実は疑う!

 

今日の合気道生活ヨガは恋愛の奥義である。

 

恋愛のコツは相手のことはどうだって、

いいのである

 

自分のことを好いているかどうかなんて、

一切!

 

大切なことはどうしたいかだけ!

 

あわよくば自分の事を好いてもらいたい!

それだけ!

 

相手との接点だけに集中せよ!

 

さもなくば、

 

<愛は惜しみなく疑う!>という恋愛の習性の

魔のリフレインに入り、お主が破滅するぞ!

 

要は相手が好きか、どうか!

 

ただ、好きだとつい独占したくなるけど、無理!

 

三枝龍生

 

 

はい、分かったような、分からないような。

 

でも、わかる人に分かるのでしょうね。

 

いずれにしろ、パートナーシップだなんて、

安っぽく語れることではないようです。

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。