断捨離、緊急事態です! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離、緊急事態です!

緊急事態宣言下

飲食店応援ひとりキャンペーン再開

 

理不尽なアルコール禁止

意味不明なアルコール禁止

 

 

なのでノンアルコールのソーヴィニヨンで。

 

 

 

 

 

バーニャカウダー

 

 

仕事も再開

テレビロケも再開

 

接触を避ける為に、移動は大型車でひとり。

 

 

不要不急の外出は、

 

控えよ

避けよ

止めよ

 

ということなんだろうけれど、

その判断基準は各々それぞれ。

 

そうですね、私の仕事は、

すべて必要急務。

 

なぜなら、住空間の病いは、

重篤化の一途を辿っているのだから。

 

今こそ、

今だからこそ、

 

断捨離は重要

断捨離は必須

 

そう、急ごうよ、あなたの断捨離!

 

 

 

断捨離現場 カメラウーマンさんと。

 

 

住人さんは密ではないけれど。

 

モノは密集密接で。

空間は密閉で。

 

まさに、三密の緊急事態です。

 

 

 

◆「禁酒」「消灯」暴走する知事、破壊される文化と社会

2021/5/3  週間クライテリオン

藤井聡のあるがままラジオ<KBS京都ラジオ>

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。