その東京が哀しい。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

その東京が哀しい。

ここ指宿も大好きだけど。

 

 

今日、といっても、深夜1時の月。

 

 

 

 

 

東京も大好きで。

東京生まれ東京育ちでもあるので。

 

今もって仕事の中心は東京でもあるし。

 

その東京が哀しい。

 

外出るな!

家に居ろ!

酒飲むな!

店閉めよ!

電気消せ!

電車止めよ!

 

なんて言われいるみたいで。

いえ、みたいではなく、そう。

 

 

この記事、ぜひ、読んで!

 

 

 

それが、いつまで続くかも分からず。

それに、それがどこまで効果があるのかも分からず。

 

終わり見えないやり切れなさ。

希望を見失っていく辛さ。

 

そう、東京が哀しい。

 

 
どうぞ、こちらの動画も!
 

 

京都大学大学院教授 京都大学レジリエンス実践ユニット 藤井聡

 

 

 

 
京都大学准教授 ウイルス学 宮沢孝幸
 
 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。