展望を拓く。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

展望を拓く。

指宿リトリート「リヒト」
 
一応、ここはWorkationなので、
お仕事を。
 
 
 
やましたひでこ断捨離®︎集中講義
全6回展開編最終回Q&A
 
 
展開の
展は展望の展
 
展望のまったくない、
緊急事態宣言。
 
展望が見えない
蔓延防止処置。
 
 
ならば、未来への展望は、
 
人頼みにするなく、
誰に頼ることなく、
 
自分自身で拓いていかなくては。
 
 
どうぞ、こちらの動画を!
 
 

 

京都大学大学院教授 京都大学レジリエンス実践ユニット 藤井聡

 

 

 

 
京都大学准教授 ウイルス学 宮沢孝幸准教授
 
 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


 

image

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。