阪根大学3 よ〜い、どん! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

阪根大学3 よ〜い、どん!

哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選30

 

 

 

 

 

晢ちゃんと一緒に行ったペルー

 

 

緊急告知!!!(シェア・拡散大歓迎)

 

2021年1月から始まった阪根大学2も、カリスマ講師陣のお力で、皆が幸せになる場になっております。

学長・副学長と共に、心から感謝しております。

 

さて学生70名以上から、ぜひ阪根大学を続けて欲しいとの連絡が。

 

学長にお伺いをたてたところ「阪根大学は、多様なプロフェッショナルが集う夢の場、是非続投したい!」、山元副学長からは「阪根大学はもう私の一部になっていますから、宜しくお願いします」との言葉を頂いた。

 

というわけで、今から阪根大学3の新規募集を一斉に開始します。

 

先着100名は、ようやく辿り着いた奇跡の学生証(ナンバリング)をプレゼントしますので、お早めにどうぞ。(申し込みは、僕の方に直メール(fieldvill@gmail.com)してもらうか、HP内の申し込みからお願い致します。

阪根大学の一期生、二期生の方は学生番号も記してもらえると助かります)

 

阪根大学3の公式ホームページ 

https://fieldvill.wixsite.com/sakane3

 

そして阪根大学3には、スペシャルな講師が新たに加わります。

 

日本最強の冒険家・関野吉晴さん。そう、あのグレートジャーニーの関野さんが阪根大学の講師で参加してくれます。

昨日、爆笑の紹介動画を撮影しましたので、ぜひご覧ください。関野さん、やっぱりおもしろいなぁ~。

 

https://www.youtube.com/watch?v=nHbEG4xIGPo

 

阪根大学3の講座日 全10回(時間は共に20時~22時の2時間)

 

2021年度

6月12日(土)、26日(土)

7月18日(日)、25日(日)

8月9日(祝)、22日(日)

9月5月(日)、12日(日)

10月3日(日)、31日(日)

 

オンライン阪根大学の特典

1、第三期の第一回から第十回までの講座動画閲覧権(リアルタイムで見られなくても、録画ファイルを送ります)

2、今では決して見ることが出来ない、学長による天野博物館の完全ガイド動画閲覧権

3、阪根大学の学生証(先着100名様には、ようやく辿り着いた奇跡の学生証を送ります)

4、グレートジャーニー(学生限定旅)の参加資格

 

阪根大学2の方は残すところあと3回。

 

4月25日は指宿リトリートから配信し、5月9日、23日と爆発しましょう。

大きく笑い、深く感動し、皆で幸せの道を歩みましょう!

 

<2021/4/19 野村哲也 写真と文>

 

ちなみに、この私、不肖断捨離のやましたひでこも講師を務めさせていただいております。

 

 

 

写真家野村哲也

大骨折につき撮影戦線離脱!

 

哲ちゃん復骨祈念

 

 

◆4月27日◆

さそり座満月大講演会 zoom

https://www.reservestock.jp/events/535270

 

in  

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

あなたの講演会参加がすなわち、野村哲也、阪根博

二人の文化自然歴史探訪活動の支援金に!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。