気の迷い。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

気の迷い。

私の空間に、

あらたに仲間入り。

 

 

image

 

 

断捨離は、

自分自身を慈しむための、

 

モノ選びであり、

空間づくり。

 

だから。

 

自分自身を損なう

モノは捨てて、

 

自分自身を貶める

空間とは離れていくのです。

 

 

自分を変えようと、

躍起になるのでもなく。

 

「ありのままの自分」なんて言葉で、

誤魔化すこともなく。

 

今の自分の気持ちに素直になって、

 

お気に入りを選び抜き、

余計なモノは捨てるだけ。

 

そして、

 

空間をクリエイトしていくのですね。

 

 

ということで、こんなモノを私の根城マンションに招き入れたのだけど。

 

 

 
 
あれ、もしかして、これ、気の迷い?
 
だって、泥まみれの駱駝。
 
 
あはは、ガラクタが、またひとつ増えましたわ…
 
ご愛嬌にて。
 
 

有り難うございます。

 

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


 

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。