足踏み  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

足踏み 

やましたひでこのこまつ町家

 

 

image

 

image

 

 

断捨離空間を味わっていただきたくて。

 

滞在

宿泊

 

を可能にして公開していたのだけど。

 

コロナ騒動でずっと休館中。

 

 

この春の再開をめざして、

準備を進めていて。

 

でも、未だ、叶わず。

 

足踏み状態ですね。

 

 

けれど、お陰で、

新体制づくりは着々と進めることが。

 

北陸石川の小さな地方都市

 

昭和初期、100年近く前の、

伝統的建築様式そのままに再生を目論んで。

 

室内はモダンに新生。

 

 

 

 

今回は、この人が遊びに訪れて。

 

人生底上げ倶楽部のお仲間、

諏内えみさん。

 

 

 

愉しんでいただけているようですね。

 

なにより。

 

 

有り難うございます。

 

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


 

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。