心ここにあらず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

心ここにあらず。

ヨガとは、
意識集中なのだけど。
 
 
 
なんだか、心ここにあらずといった状態。
 
まあね、ぼんやりとした意識で、
身体と戯れるのも悪くない。
 
つい、頑張ってやろうとしてしまうから。
 
時に頑張ることを断捨離するのも一興かと。
 
 
そうですね、
 
やましたひでこの断捨離ヨガは、
どこかいい加減でもあるのです。
 
 
ところで、つらつらと慮るに。
 
私たちは、不足には敏感で。
私たちは、過剰には鈍感で。
 
私たちは、不足解消には俊敏で。
私たちは、過剰解消には鈍足で。
 
もしも、その反対となったならば、
 
つまり、
 
過剰に敏感となり、
過剰解消に俊敏に行動したならば、
 
今、私たちが抱える問題のほとんどは、
そもそも発生しないはず。
 
けれど、そう考えるのは、
間違いなく少数派なんですね。
 
以上、寝る前のゴタクにて。
 
おやすみなさいませ。
 
 

有り難うございます。
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

​​​​​​