僕はあの時、大自然から大切なことを学ばせてもらった。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

僕はあの時、大自然から大切なことを学ばせてもらった。

哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選22

 

 

 

 

日本経済新聞の大型カレンダーに、アルゼンチン(パタゴニア)のダブルレインボー写真が採用された。

 

闇夜の中歩いてようやく目的地に、でも天気は生憎の雨。泣きそうになっていた時に、東の雲間から朝日が差し込み、大きな虹が出迎えてくれた。

 

大自然はいつも僕らを見続け、あっと驚く方法で、想いに応えてくれる。

 

僕はあの時、大自然から大切なことを学ばせてもらった。

 

<2021/01/10   野村哲也 写真と文>

 

 

 

写真家野村哲也

大骨折につき撮影戦線離脱!

 

哲ちゃん復骨祈念

 

 

◆4月27日◆

さそり座満月大講演会 zoom

https://www.reservestock.jp/events/535270

 

in  

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

あなたの講演会参加がすなわち、野村哲也、阪根博

二人の文化自然歴史探訪活動の支援金に!

 

 

 

 

阪根博先生、とても残念なことに、

10月までペルーからの出国が叶わない状況となってしまいました。

 

当日はzoomでの出講となります。

 

申し訳ありませんが、どうぞ、ご了解いただければ幸いです。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。