「人が人として蘇る時空間の構築」〜目指すは、指宿リトリート経済特区! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「人が人として蘇る時空間の構築」〜目指すは、指宿リトリート経済特区!

鹿児島地方紙 南日本新聞 2021/03/08付
 
 
 
 
 
 
 
目指すは、指宿リトリート経済特区!
 
永田良一 新日本科学CEO
赤城純子 一般財団法人「断捨離®︎」理事
やましたひでこ 一般財団法人「断捨離®︎」理事長
 
三者でスクラム組んで。
 
 
image
 
 
赤城純子が、この新聞記事よせて、こんなメッセージを。
 
 

Very thankful for this new chapter of my exciting life !!!

 

激動の と言うか、凍りついたような というか、今までの常識、考え方が大きく変化した一年

 

コロナ禍をチャンスと捉え、危難の後を見据え、変化を恐れず、今の時代ならではの視点を持ち見えない何かを信じ、導かれるように、只々動き続けた後半の半年〜

 

持続可能な地球科学的価値を持つジオパーク、新日本科学、指宿ベイヒルズ敷地内に、オープンしたリトリートに私の唯一無二の楽しみ、そしてライフワーク、古物と共に生きる生活を提案し、古伊万里、輪島塗等々のアンティークを提供する事をきっかけに

 

いつも、学びの場を与え続けて貰う敬愛なる友人の勇気ある移住とリトリート構想に敬意を払い、人が人として蘇る事のできる空間の構築のために取り組んできた日々が、本日の南日本新聞の記事に有る様に少しづつ形となって参りました。

 

この場を提供して頂いた、永田良一先生と、何事にも大きなエネルギーで取り組まれる やましたひでこさんとの御縁に深く感謝し

今後も、鹿児島人として、幼い頃から御縁のある指宿の為に、指宿リトリート特区の壮大な夢を追い、日本の持つポテンシャルの一つ古物の再生事業と、リヒトの安全な空間作り、美的空間作りに、只々、邁進して参ります!

 
赤城純子
 
 
 
image
 
 
image
 
ベイヒルズ、マネージャーの寺内修一さん、中村正貴さんと。
 
 
 
 
やましたひでこプロデュース
断捨離®︎指宿リトリート
リヒト
in ベイヒルズ HOTEL&SPA
 
まだまだ、クリエイトは続きます!
 
 
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ

 

​​​​​​

image

 

 

◆やましたひでこのTV「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。