未練と期待の断捨離「ウチ、断捨離しました!」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

未練と期待の断捨離「ウチ、断捨離しました!」

モノへの凄まじい未練のある母親と。

その母親に断捨離を期待する娘たちと。

 

未練VS期待

 

そして、期待むなしく、

落胆つづきの娘たちと。

 

 

まずは、朝の記事をお読み下さいね。

 

 

 
 
今夜放送!
 
やましたひでこの
「ウチ、断捨離しました!」
 
後編
壮絶!執着にとらわれる母 救いたい…娘たちの激闘(後編)
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
 

 

 

 

前編は、TVerで!

 

 

 
 
どうぞ、お見逃しなく!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ

 

​​​​​​

image

 

 

◆やましたひでこのTV「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。