まだまだ、踏ん張りが必要なよう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

まだまだ、踏ん張りが必要なよう。

緊急事態宣言下、最後の夜。

 
大阪 難波にて。
 
 
飲食店応援ひとりキャンペーン
ホテルでデイナー
 
ひとりだから、もちろん、ひとり。
 
 
 
 
 
この二か月で、すっかりワイン党になってしまった。
 
 
 
解除となった今朝は。
 
 
 
 
 
ホテルの朝食レストラン、独占ですね。
 
 
さあ、この悲しい有り様、
一刻も早い脱出をしなくてては。
 
まだまだ、踏ん張りが必要なよう。
 
 
 
ところで。
 
こちらのご案内…
 
image
 
 
さそり座満月大講演会
 
野村哲也
VS
阪根博
 
&朝陽&夕陽撮影会
 
in リヒト
 
現地参加は、残席4席となってしまいました。
 
急いで、選択決断ですよ。
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。